「間取り図を見るのが好き」「お部屋の模様替えが好き」…キッカケはそれで構いません。
ご来店されたお客様のご要望にお応えしながら、お客様に喜んでいただけるような物件をご案内していただきます。
未経験の方はいろいろな不安があると思いますが、店長をはじめ、諸先輩がきちんとサポートします。
お客様をご案内する際に大切なのは、営業スキルや不動産の知識より、お客様に喜んで欲しいという気持ちです。
新生活に期待と希望を膨らませているお客様の立場に立って相談にのる事ができれば、未経験の方でもお客様との信頼関係が築けます。
「ルームアドバイザー」というと物件のご案内ばかりをしているイメージもありますが、
実は事務作業も多く、営業一人の仕事の幅がとても広くやりがいがあります。
採用する方には、どんどんのし上がっていって欲しいと思います!